名無しさん@LeoMinor
~ 趣味と勉強のいたばさみ ~
トップ
UdoNity様に見習って作った。

暇なときにみて自分の軌跡を知ろうとおもいます。

ほとんどメモ帳化してる。

Name: LeoMinor「=子獅子座」 自分が獅子座だから。

Subname: NITROBOX クラッシュバンディクーシリーズのニトロ箱より。

麻雀 ➠現在これ中心。初心者もいいとこ。

osu! ➠ただの初心者。やる→しばらくやめる→やる だからうまくならない。 

CSO ➠クラン所属・活動は2年前ぐらいが最後。
     MP5でしゃがみ癖があるやつをかき回すのが好き。
      M4よりAK。 グロック大好き。

CS:GO ➠やってない。

遊戯王 ➠かなり好き。だけど最近は???状態。

将棋 ➠歴的には10年いくかいかないかぐらい。基本スタイルは先手なら居飛車、
     後手ならゴキゲン中飛車、一手損角換わり、二手目△8四歩。=気分(後手番での一軍戦法がない)
     24とかどうでもいい将棋ならなんでも指す。
     好きな戦法は特にない。
     苦手な戦型はノーマル中飛車や雁木、右玉みたいなプロがあんまり指さないような戦法。
     完全な終盤型。序中盤カス。ほとんど逆転勝ち。24だとテキトーだから全部カス。
     好きな棋士は順に森内→谷川→羽生って感じ。

AVG ➠基本泣けるやつをやる。自分的NO.1は君のぞ。
     積みゲー: Kanon、Air、マブラヴ、
     購入予定: 恋チョコ、小さな彼女の小夜曲 
     攻略済 : 車輪、君のぞ、School Days、星架か、星架かAA、CLANNAD、こんにゃく

野球 ➠観るの大好き。巨人ファンというか松井秀喜ファン。
     一番好きなシーンは2000年の優勝決定試合 江藤&二岡

その他特に好きなもの ➠スパロボシリーズ、クラッシュ・バンディクーシリーズ、ボンバーマンシリーズ
                 決戦シリーズ、DDR、beatmania、マリオ系 etc...
7.21クラン戦
久々。当然のごとくカスってた。

Snapshot_20130721_2016070.jpg

Snapshot_20130721_2101350.jpg

Snapshot_20130721_2144530.jpg

どの試合も戦犯自分。

こんにゃく オールクリア
なぜかやる気になり、ここ1週間ぐらいで積もってた海己√以外を消化。

「約束の日」見たけど、残念ながら泣けなかったんだけど、

その後の茜√の前半で泣きそうになった。

Clannadでいうところの渚が死んだ後的な。

全体の感想として、神ゲーとまでは言えないが、間違いなく良ゲー。

戯画さん感謝。

5.11クラン戦
3年前に一緒にやってたメンバーで久しぶりに。

ということで、クラン名は「同窓会」。

名前は変わってます。

マップはすべてdust2。

Snapshot_20130511_2105120.jpg

インディベルラにおんぶにだっこ。

Snapshot_20130511_2144330.jpg

久しぶりでCTはきついね。

Snapshot_20130511_2223570.jpg

押せ押せ。

Snapshot_20130511_2255300.jpg

押せ押せ2。


楽しかった。

2人は1年ぶりぐらいにしゃべったし。

みんなありがとう。


1年数ヶ月ぶりのクラン戦(5月5日ぐらい?にやったやつ)
完全にネタクランなので他の2人の名前は明かしません。

当然ながら足引っ張りまくった。

マップはすべてdust2。

Snapshot_20130506_0027160.jpg

なんかおかしいなーと思ったらチートだった。

加速使ってたから確定ね。いわゆる“認定”じゃないよ。

Snapshot_20130506_0107000.jpg

覚えてない。



覚えてない。


まぁ3-3だからね。楽しけりゃいい。

つきあってくれた2人ありがと。





